Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から更新

一年以上も放置してしまいました。。。


今まで、携帯電話からの更新方法が分からなかったのですが、やっと本日設定できました。


仕事柄、なかなか更新が難しいのですが、今までのような遅さでは無くなると思います。



更新して無い間、いろいろ有りました。
状況かなり変わっています。


簡潔に言うと、、、



結婚と、入信してしまいましたっっ  ワタシ!



今の所、後悔はありません。



朝晩の三唱以外(これも必ず…とは言えないですが)は、何もしてません。


たまぁ~に、同中(?)に行くことはあります。


また、その辺の事も追々ブログに書いていきたいと思います。



※更新していない間にも関わらず、コメント戴きありがとうございます。


更新していなかった一年を振り返りながら、また書いていけたら…と思ってます。



宜しくお願いします。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

もう少し記事を書いてる気がしてたんですが、全然でしたね。。
月日が経つのがホント早く感じる今日この頃です。
こんなに長い間、放置しているとは思ってませんでした。
その間にお見苦しいコメントも何も処理をせずで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

携帯ですぐに削除できるようにしたいんですが、イマイチ携帯への設定方法が分からずで…
至急対応したいと思います。


彼自身もとても忙しくて、創価学会から遠のいていたので暫くは私も学会とは無縁の生活を送っていました。
そして、学会の事よりも別の課題が浮上してしまった昨年の私たち。
お互い忙しくて、何の進展もないまま年を迎えてしまいました。

「今年は前進して行こうね」と言う彼と共に少しでもいい方向に進めたら、、と思います。

なかなか更新しない私ではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ご報告

いろいろとご心配頂き、ありがとうございました。

父のわがままを覚悟していた私でしたが、全然でした。
私にしたら、ホントあっけなく…でした。
あまり書くと辛いので、この辺で失礼します。

前回の記事は皆さんのことを気になってたのも確かなんですが、ちょっとしんどくなってた時期で、私自身が皆さんと何らかのコンタクトを取りたくて、書いた記事だったのかなぁ、と今さらながら思います。

頂いたコメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ご無沙汰していますm(_ _)m

始めたばかりにblogもままならず、ずいぶんご無沙汰していますm(__)m

どれだけの方にご覧頂いてるかは分かりませんが、いつきても更新出来てなくてすみません。
そして、更に更新できず、いつも良くして頂いてる方のblogや掲示板にも暫くの間は今まで以上にお邪魔出来なくなりますm(_ _)m


去年の夏に父の病気が再発し、入退院を繰り返してきました。
少し前にまた入院したんですが、今回は覚悟を決めないといけない状況となりました。

宣告されてから、いつかこう言う日が来る事は分かっていたつもりですが、やっぱりいざとなるとダメですねf^_^;

暫くは出来る限り父のそばにいようと思います。

思いつつ、最近の父のわがまま振りに疲れてしまい、昨日言い合いをしてしまって落ち込んでます。。
今日は仲直りしたんですが、また繰り返されるんでしょうね。

父は淋しがりで、痛みや辛いことにも弱い脆い人です。
私にかなりわがままです。
それでも、父は父。
尊敬してます。

はっきりと宣告を受けた帰り道、電車の降車時に乗車しようとした目の見えない人に手を差し出せる優しさを忘れずにいれる人です。
かなり落ち込んでるはずなのに。

私が同じ状況だったら、そんな余裕を持てた自信はありません。
だけど、改めて父を尊敬し、どんな時も心配りを忘れずにいたいと思いました。


いつもお邪魔している掲示板に私に関わる事も書いて頂いてたので、挨拶だけ…とも思ったんですが、ここで失礼しますm(__)m
久しぶりにお邪魔させて頂いて、とても楽しく、なごみました。
入りたかったんですが、ちょっと余裕もなくなって来たので、カキコミ出来ずにすみません。





あと少しの時間…どれだけになるか分からないけど、疲れた時に少し戻るかも知れませんし、暫くの間はやっぱりここを離れてるかもしれません。

だけど、落ち着いて、心の整理が付いたときには、また戻って来ます。

Appendix

プロフィール

リオ

Author:リオ
このブログの管理人、リオ(非学会員・無宗教)と学会3世の彼とのこれからを、過去のことも少し交えながら。。。
私自身が忘れないためのメモ代わりだったり、思うことを冷静に判断するために書き出してみたり、それによって、また皆さんのご意見を頂けたり、交換できたら、いいな。
と思っています。
 
 

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。