Entries



ご報告

いろいろとご心配頂き、ありがとうございました。

父のわがままを覚悟していた私でしたが、全然でした。
私にしたら、ホントあっけなく…でした。
あまり書くと辛いので、この辺で失礼します。

前回の記事は皆さんのことを気になってたのも確かなんですが、ちょっとしんどくなってた時期で、私自身が皆さんと何らかのコンタクトを取りたくて、書いた記事だったのかなぁ、と今さらながら思います。

頂いたコメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


Appendix

プロフィール

リオ

Author:リオ
このブログの管理人、リオ(非学会員・無宗教)と学会3世の彼とのこれからを、過去のことも少し交えながら。。。
私自身が忘れないためのメモ代わりだったり、思うことを冷静に判断するために書き出してみたり、それによって、また皆さんのご意見を頂けたり、交換できたら、いいな。
と思っています。
 
 

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

