Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじゃま・・・ジャマ、邪魔です!!!

最近、ブログのテーマとは外れてました。。。
父と彼との事も書きかけてはいたんですが、それより気になることがあったので、先に書かせていただきます!


最近、彼は月に1.2度の割合でお呼ばれ(学会員さんの集まり)してます。
ホームパーティーと呼べるものかどうかは分かんないけど、何方か(いつも同じ方)のオウチに集まって、手巻き寿司だったり、、みんなで戴いているご様子。
休日に一人暮らしの男子の部屋に男子ばかり集まって…
んんっ!!創価に気を取られて、女子も来てるのか確認するの忘れてたっ!!!!!
別に来てたって良いけどさっ


で、まぁ、ここまでは良いんです、ここまでは。

そんな風に何度かお呼ばれしている中、 『引越ししたら、自分の家にもあぁいう風に呼びたいなぁ♪』と言う彼。
ふ~ん…私と一緒に住んだら(そんな話はまだ無いけど)どうするのか、呼ぶのか一応聞いてみました。
そしたら、彼ってば…
『呼ぶよ。 その時はリオも一緒に入ったらいいしね!』さらりと…

・・・
そんな時(2人が一緒に住んでいる日)がやってくるのか、そんなことは分からないけど。
それなのに、今、否定しておく必要があるのかも分からないけど。
け、ど、も!
一度お招きなんてして、オウチがそのまんま集会所になんてなったらどうするの?
オマケに勧誘されちゃったりなんてしたら、どうするの?!
だいたい、一緒に住んでる場合に『一緒に入ったらいいしね!』なんて、おもてなしするのは誰なのよーっっ
とか、頭ん中Big Waveが押し寄せてきました、不安(妄想?)が。。。

そんな提案却下!

今思えば、提案じゃなくって、提案じゃなくって、彼のたんなる希望、思っただけのことだったんだろうけど…

『え?!どうして?』て、彼は不思議そうでした。
彼からしてみたら、そりゃそうかもね^^;

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

リオ

Author:リオ
このブログの管理人、リオ(非学会員・無宗教)と学会3世の彼とのこれからを、過去のことも少し交えながら。。。
私自身が忘れないためのメモ代わりだったり、思うことを冷静に判断するために書き出してみたり、それによって、また皆さんのご意見を頂けたり、交換できたら、いいな。
と思っています。
 
 

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。